俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

「ソニック・ザ・ファイターズ」の実績をコンプしました

ソニックシリーズのキャラクターたちが戦う3D格闘ゲーム「ソニック・ザ・ファイターズ」の実績をコンプしました。

バーチャファイターっぽいゲームであるところのファイティングバイパーズのシステムを踏襲したうえ、コミカルな味つけをしてみましたといった感じのやつですが、15年以上前の古いゲームということもあり、いま遊んでみるとちょっと大味な印象を受けてしまいますね。しかし、当時はどのゲーセンでもなかなか見つけることのできないレアな存在だったと記憶しているので、それが気軽に遊べるようになってしまった現代の未来感はマジ未来だなあと思います。フューチャーです。

2013年03月15日 21:33ゲーム

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ