俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

「Minecraft」の実績をコンプしました

お手軽天地創造ゲーム「Minecraft」の実績をコンプしました。

もともとはPC版が好きでけっこうやったりしていたのですが、せっかくXbox 360でも遊べるということで買ってしまいました。いろいろな種類のブロックを積み重ねて自分好みの建造物などを作ったりする、一言でいうなら「超すごいレゴ」っていう感じのゲームです。原始的な世界をどんどん切り開いていって、自分だけの世界を構築していく感じが「のび太の日本誕生」っぽくて、最初はワクワク感でどうにかなってしまいそうでした。実績はコンプしてしまいましたが、まだ建造物は発展途上なので、これからもちょいちょい遊んでいきたいゲームです。

2013年01月31日 22:45ゲーム

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ