俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

打ち始め

2013年になって最初の麻雀を打ちました。

同じ中学に通っていた地元の友人たちが遊びにきたのですが、なかには連絡先も知らないくらいの距離感のひともいて、「なにかの拍子に二人きりになってしまったら、これはちょっと気まずいな」と思ったので、二人きりにならなくて済みそうな麻雀で遊ぶことにしました。これがコミュニケーション能力に欠ける人間の処世術です。

結果のほうですが、「ドヒ~、目も覆いたくなるほどの大惨敗だワイ! 今年もひどい一年になりそうですナ、トホホのホ……」という感じになっていれば、いくらか華やかで彩りのある日記にもなったでしょうが、普通に勝ってしまったので普通に終わります。さようなら。お元気で。

2013年01月27日 23:23日記

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ