俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」をはじめました

iPhoneアプリの「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」をはじめました。


なんかこんな感じのゲーム。

歴代のFFキャラでパーティを組んで、エクスデスやケフカなどおなじみのボスキャラと対峙していく、といえば聞こえはいいですし、正直ワクワクしながら始めてみたのですが、実際にやることは「タッチパネルをひたすら擦る」だけでした。戦略性なんて一切なし、ただひたすら、延々と、擦り続けるのです。大味すぎるっていうか、もはやゲームですらないような気もします。ずっと擦っているとだんだん腕がつらくなってくるので、軽い筋トレのような効果は見込めるかもしれません。

とりあえずクリアするまではやってみますが、あまりの単調さになにか悟りのようなものが開けてくる感じがしますね。

2013年01月21日 23:47ゲーム

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ