俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

「Kinect」と「Dance Evolution」を買いました

せっかくXbox 360をやっているのだから、ほかのゲーム機では遊べないものをやりたいと思って「Kinect」を買いました。

Kinectっていうのはなんでしょう。身体のジェスチャー的な動きをカメラが読み取ってゲームのなかのキャラクターが動いたりして、直感的に遊べて「ワオ!」という感じのやつです。こんなに自分がなにかを説明するのが下手だとは思いもしませんでしたが、どうせみなさんすでにご存知なので問題ありません。

しかし肝心のゲームがないと始まらないので、とりあえず「Dance Evolution」を買いました。イケているミュージックにあわせてノリノリで踊っていくソウルフルな作品です。生まれてこのかた「ダンス」というものにまったく縁のない生活を送ってきましたが、ここにきてダンサーデビューを果たしてしまうとは夢にも思いませんでした。みなさんともそのうちどこかのディスコでお会いするかもしれませんね。そのときを楽しみにしています。

2013年01月03日 23:42ゲーム

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ