俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

新年

あけましておめでとうございます。

年末年始は「ガキの使い」を見ながらチゲ鍋的なものをつつき、「パンデミック」というおもしろいテーブルゲームをやり倒して朝を迎え、眠くなったので寝て、眠くなくなったので起き、餅を食べ、「格付けチェック」などのなにひとつ得るもののない正月番組を見つつ、また鍋を食べ、「リアル脱出ゲームTV」をクリアしました。

なんていうか、「完璧」っていう言葉が相応しい過ごし方をしてしまいましたね。絵に描いたような、っていうか。THE 年末年始。こういうことを繰り返して年を重ねていくのも案外悪くないのかもしれません。もっともらしいことをいって綺麗にまとめようとする妖怪です。

さて、今年の目標は「Xbox 360の実績10万突破」です。みなさんもご察しのとおり、これはほんとうにつらく厳しい数字です。でも、やってやれないことはない。自分の「可能性」ってやつを信じてみたいと。いまはそう思っています。

今年もよろしくお願いします。

2013年01月01日 21:51日記

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ