俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

横浜「吉村家」

横浜の「吉村家」でラーメン、玉ねぎトッピングを食べました。

いわゆる「横浜家系」といわれるラーメンの本家本元、総本山ともいわれる店ですが、その名に違わない「これぞ家系」といわんばかりの豚骨醤油スープは、やっぱり想像した通りというか期待そのままの味で、「これこれ!」ってなる感じが気持ちいいです。大御所の安定感というか、何十年経ってもブレない芯の太さっていうか、なんかそんな感じです。家系のド真ん中ストレートを放られたいときに食べたくなります。

2012年12月30日 23:05食べ物

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ