俺があとで読み返すために、やったことや見たものや食べたものなどを記録していくサイトです。

「STEINS;GATE」の実績をコンプしました

そういえばメール実績とか微妙に歯抜けになっていたなと思い出して、「STEINS;GATE」の実績をコンプしました。すでにWindows版で一度実績コンプしているどころか軽く四周はクリアしているので、完全に同じことの繰り返しになって作業感が丸出しの構えになるのかと思いきや、これがなんと、何度やってもおもしろいのです。奇跡のゲームという以外にありません。

もはや全人類の大半が本ゲームをプレイ済み、もしくはアニメ版を視聴しているに違いない作品なわけなので、万に一つ、いや、億に一つくらいだとは思いますが、「まだシュタゲに触れたことがない」というかたがいらっしゃいましたら、ぜひ俺とボディチェンジをしてください。なにもかも忘れ去ってゼロからやり直したいゲームの筆頭です。

2012年12月05日 06:46ゲーム

書いている人

  • おやつ

過去ログ

カテゴリ

やっているやつ